谷山中央2丁目E建売☆

完成

コンセプト
MEYの家
建物
-
所在地
谷山中央2丁目

2022年09月03日

【谷山中央2丁目E建売】完成♪

谷山中央2丁目4区画の土地のE建売が完成しました(^^♪

 

まずはリビングです!

クロスは白を基調にし、建具をナチュラルブラウンで統一しているので

暖かい空間になっています。

天井を堀天にすることでお部屋が広く感じます!

隣接する和室は、お子様のお昼寝や遊び場に最適です☆

玄関から直接和室への行けるので、急な来客があっても安心です(^^)

 

キッチン

キッチンは人造大理石を使用しているので、キズや衝撃に強く変色しにくい

ので美しさが長持ちします!

そして引き出しの中はまるごとホーローなのでお手入れ楽々です♪

 

バスルーム

ダウンライトで浴室を明るく照らしてくれます!

また天井が光沢のある表面になっているので、なおさら明るくしてくれます♪

床は磁器タイルで表面が硬く傷つきにくいのでお掃除がカンタン!(^^)!

 

2階へは明るい階段がエスコート!

 

2階洋室

1階とは違い床材や建具をクリアにすることで清潔感ある洋室に♪

部屋を稼働間仕切りにすることで広々使えます!

使うシーンに合わせて部屋の広さを変えられるのはうれしいですね!

 

寝室

一日の疲れをとってくれる寝室は落ち着いた色で。

サッシの枠色も合わせられるので、おしゃれにまとめることが出来ます!

ウォークインクローゼットの中は、なんと小屋裏収納へ繋がっています!

見せない収納が出来ちゃいますね(*^-^*)

扉も付いてるので隠れ部屋にもなりそうです♪

 

いつでも見学できますので、お気軽にお問合せください☆

ページトップへ戻る